2015年7月23日木曜日

ノースフェイス(THE NORTH FACE) ALPINE NUPTSE JACKET アルパインヌプシジャケット 私からしてみれば


数日前に、. 私はノースフェイス( ) アルパインヌプシジャケットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




ノースフェイス(  )





[商品スペック]●仕様 : 素材:<表>()(ナイロン100パーセント)<内衿>(())(ポリエステル97パーセント、ポリウレタン3パーセント)<中わた>900フィルパワーダウン(ダウン95パーセント、その他の羽毛5パーセント)機能:バッフル構造商品説明5原産国:インドネシア重量:285[商品詳細]シビアな冬季登山まで想定した、保温力を極めたダウンジャケットです。インナー用ダウンのラインナップ中、最高レベルの保温性は900フィルパワーダウンによるもの。ビレイ時や懸垂下降のような寒い場所にとどまるような状況を想定し、充分にデッドエアをためられる量を封入しています。またコールドスポットを作らないシェイプドバッフル構造を採用。表面には7デニールという極薄素材を用いて、しなやかで軽さが際立つ仕上がりに。首元を的確に暖められるように内襟にはフリース地を使っています。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







1 件のコメント:

  1. ス(THE NORTH FACE) ALPINE NUPTSE JACKET アルパインヌプシジャケット 私からしてみれば. Posted by Rottweiler on 5:22. 数日前に、. 私はノースフェイス( ) アルパインヌプシジャケットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持って ... ノースフェイス.blogspot.com

    返信削除