2015年7月27日月曜日

NIKWAX(ニクワックス) LOFT ダウンウォッシュ, 撥水効果が復活します 私からしてみれば


数日前. 私は(ニクワックス) ダウンウォッシュ -191 【センザイ】の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


モンベル スパイラル Aia クラス # 0 洗面棚下をみました。暖かいの 10 cm 電圧浴槽水、150 ml のハーフボトルと徐後に手を洗う私の水の巻き上げ、井戸まで濁ranaku 水になります。乾燥棚水には安全に、スペースする場合、日陰で自然乾燥する水が滴るアシュラフ脱水を抑制、お風呂の水を抜いて、最後を絞る絞ri上gete、布、切断 (スプリングボクスの脱水)、水、スペースがない近所コイン ランドリーの乾燥機 (低温) で 1 時間乾燥後私の部屋で自然なソースだった乾燥の 3-4 日。洗浄、洗浄後最初の洗浄のための棚としてパフォーマンスが向上したらその気持ちと思います。香水ではないが、洗剤はそんなに香りです。1 はよく洗濯をする能力) 圧縮とバックの棚デフレで洗濯する前に洗濯が簡単です。いいえ不安以来初めて製品を洗うときにベストなどの重い洗浄洗浄小物を洗う 2) ことができます。3) 場合、ドライヤー、テニス ・ ボール、2 つまたは 3 つを一緒に使用してフワ下棚をタップしながら乾燥乾燥することができます!簡単なリターン。さらに、チャック続きを読む ›




(ニクワックス)  ダウンウォッシュ





商品紹介 ダウン用洗剤 より ダウンウォッシュ ロフトダウンウォッシュ ■洗濯機による使用方法 先ず、ウエアが洗えるかを洗濯表示でご確認下さい。 1. ベルクロ、ジッパー、バックルなどを全て閉じます。 2. ウエアを洗濯機に入れ下記の表を目安に本品を入れて下さい。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿