2015年7月21日火曜日

(モンベル)mont-bell ライトアルパイン, 軽い、色がいい、当然暖かい。 私からしてみれば


数日前. 私は(モンベル)- ライトアルパイン ダウンパーカ 'の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私の体はミディアム サイズ M と L 物理サイズのみ、サイズが常に懸念を選択します。しかし、この商品の M サイズの選択は正しかった。カジュアル衣料品店の布団 1 つ私は何もないので安いです。この範囲内の製品。お金は、かなりの冒険があるかもしれないお金分と安心です。ひどい印象を私たち最初の人と光で話した。ただし、信頼性の低いと多くのライターに見えます。絹のハンカチとして光羽の印象をカバーする柔らかい生地は何です。身に着けているなど、薄い絹のようなベールを身に着けている非常に奇妙な印象です。何かを着用することで滞りなくも、肩をぐるぐる回ってようだった。ファブリック内の静電気を軽減する処理が描かれています。シルエットはスリムでスタイリッシュなと思います。異なる 2 つの後ろに両方の乳房の深いポケットはかなり大規模な非常に有用だと。ボタンと zip ポケットを閉じられません。コードが、背面裾のフロント部分にジッパーを調整ことができますを押すとプル コード ドラムによってコードを容易にするには、クローズ ドラム ヘッド ハンド ポケット裾を読む ›




(モンベル)- ライトアルパイン





商品紹介軽やかな着心地と暖かさを両立し、汎用性に優れたダウン・クロージングです。生地には不快な静電気を軽減する帯電防止加工を採用。洗濯をしても効果が落ちることはありません。さらに、生地に施した撥水加工が水をはじき、雪の付着なども防ぎます。保温性と軽量コンパクト性を高いレベルで実現し、携行にも便利です。ブランド説明1975年、辰野 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿