2015年7月21日火曜日

レビュー KAWAGUCHI ナイロン用 補修シート, ダウンジャケットの補修に


数日前. 私は ナイロン用 補修シート シールタイプ 幅7 長さ30の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


だったので彼は少しリッピング downcourt ベージュに夢中、.修理適用だった (笑) であるので、我々 が着る、買った透明材料製品自体は良かったけど、私は行動していたような自転車通勤に同行する旅行にはちょっと不可能ビニール テープを入れた場合。互換性のある材料と彼のコートは、負の 1 つ星だから、少しがっかりです。私と思う場合。




 ナイロン用 補修シート





ダウンジャケット、傘、レインコートなどの破れた箇所にピタッと貼るだけで補修できるシートです。片面粘着のシールタイプです。接着後、水洗いも・容量:1枚・サイズ:幅7 長さ30(..より). 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿