2015年7月19日日曜日

(モンベル)mont-bell U.L.ダウン スナップ ジャケット Men's 私からしてみれば


数日前に、. 私は(モンベル)- ..ダウン スナップ ジャケット 'の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




(モンベル)- ..ダウン





商品紹介フロントにスナップボタンを採用したモデルです。アウター着用時にフロント部がごわつきにくく、快適な中間着として活躍。光沢を抑えたしなやかな生地を採用しています。ブランド説明1975年、辰野 勇は2人の山仲間、真崎 文明、増尾 幸子と共に「株式会社モンベル」を設立しました。以来" .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿