2015年7月26日日曜日

レビュー , ショルダーパット(肩当て)が付いてないのが玉に瑕か。


数日前. 私は ダウンジャケット風ラップトップバッグ の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


通常、自転車が移動されたときに必要なは、このサイズの PC は、この製品を選びました。梁としてスタイリッシュなデザインのブランド ショップは、単にであることを主張して、処理されます。固体 PC の安定構造をもたらすことができる PC と同様、外観、を超えて、この製品は素晴らしいです。...残念ながら、この製品の主題であると言うないストラップ (肩)、パソコンのアクセサリとアダプターとバッグの中身が重く、なるよう痛くなると肩は正直なところ、することができます。調節可能なショルダー パッドが見つからないため横滑りがので、それ ± 2、問題は厳密な意味では、なく、多くまだだけ重量を量る。仕方がない、ので、私はこのバッグのショップ図形ショルダース トラップの色を探して、それを使用します。あなたは、心配する必要がありますが、少なくとも私は (ストラップ) 5 月、ストラッ プレスでボールを感じたと思います。あなたは私たちを参照してください。 場合、




  ダウンジャケット風ラップトップバッグ





ノ ー ト と 自 転 車 移 動 。 愛 器 も 、 暖 か く つ つ む 。イタリアはもちろん、世界的サッカー選手・パオロ・マルディーニとクリスチャン・ヴィエリが2003年にキックオフしたブランド「 」。この冬のミラノからの提案は、ノート用バッグの素材としてはかなり珍しい光沢のあるダウン風素材使用。ショルダーストラップタイプのデザインなので、これはぜひ自転車やバイクのお供に。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿